ブログ

自分でもブログや写真ポートフィリオサイトを運営してみます!

野毛山動物園のペンギン

↑写真は、横浜の野毛山動物園に行った時に撮った、今にも冷たいプールに飛び込もうとするペンギンさんです!


 

本日、実家から大阪に戻ってきました!!

ゆっくりしてきました☆

実家に帰っている間に、自分でもワードプレスで色々な形のブログやウェブサイトを運営してみようと種々制作&公開してみました!!

現在、自分で運営しているサイトです!

新しく3つのサイトをオープンしました!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ワードプレスやkokenといったCMS(コンテンツマネージメントシステム)を使って、ウェブサイトを構築しています。

クライアント様の様々なニーズにお応えするためにも、まずは自分で運営をして、それぞれの特徴を把握していきたいと思います☆

携帯メールからブログを更新できる設定にもしたので、いつでも更新できるようにしました☆

今まではブログをあまり書いていなかったのですが、アウトプットする楽しさを感じています!!

PS


動画は、実家に帰った時に野毛山動物園に行った時に面白い映像が取れたので、シェアさせていただきます☆(2分56秒のところに注目です!笑)

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top