ブログ

頑張りますので、これからも、色々と支えてください

今週一週間は、この一年で稀に見る忙しさでした。。笑

昨日は奈良県の方に行って、写真撮影とその写真を使ってのウェブページを制作するお仕事をしました。

本日にそのウェブページを納品させていただいたのですが、納品後のメールで、

「頑張りますので、これからも、色々と支えてください」

というお言葉をいただきました。

胸が熱くなり、ちょっと泣きそうになりました。

フリーランスになって約1年が経って、最初は右も左もわからずで右往左往状態でしたが、やっぱりフリーランスになったのは、こういったお客様からの言葉を頂くためだと、あらためて実感しました。

いい仕事、していきます!!

追伸:

奈良の空は広かったです。

FullSizeRender

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top