ブログ

今日は、大阪京橋の建材会社さまのホームページ制作に関する打ち合わせです。

おはようございます!

今、大阪、京橋駅近くの建材会社さまのホームページのお打ち合わせに向かっています。

会社案内パンフレットも先日納品させていただき、ホームページの方もご発注いただき、こちらも完成が近づいてきました☆

いつもお世話になっているので、堺の銘菓、けし餅をお渡ししようと、昨日買いに行きました!

   
   

けしの食感と、お餅も、中のあんこも、とても美味しい、小島屋さんのけし餅です(^^)

お喜びいただけますように。

昨日は、けし餅を買った後に、近くにある利晶の社に隣接しているスタバで仕事しました!

数時間ですが、かなり集中できました!

もはや、第二の仕事場です(笑)

  

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top