ブログ

岐阜の渡辺はりきゅう接骨院へ!


  

先日、名古屋に行く用事があり、その用事が終わった後に、岐阜にある渡辺はりきゅう接骨院へ行ってきました!
大阪に住んでいるとイメージが掴みにくいですが、名古屋から岐阜は意外と近くJRで40分ほどで行くことができます。

院長の渡辺先生とは、もう7年くらい前に東京のとある講演会で知り合ったのをきっかけに、大変お世話になっていて、渡辺先生の結婚式にも呼んでいただきました(^^)

もう何年もお会いしてませんでしたが、何の違和感もなく昔のままお話しさせていただいました。笑

  
こちらが診察室。

治療で体を軽くしていただき、起業の心構えなど色々教えていただきました!m(_ _)m

開業されて2年の渡辺先生のお話でモチベーションもアップ!

今年の8月でフリーランスのデザイナーとしての活動をスタートさせてから1年が経ちます。

お仕事をいただけていることに感謝です。

渡辺はりきゅう接骨院のホームページは、下記のリンクから☆

http://hari-q.p-kit.com

  


    

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top