ブログ

建材会社さまの会社案内パンフレット、無事にお渡しできました。

今日は1日長かったです。笑

午前中に、3月9日に最初にお打ち合わせさせていただき、その後に何度もお打ち合わせ、メールのやり取りをさせていただいた、大阪の京橋駅の近くにある建材会社さまの会社案内パンフレットの完成品を無事にお渡しすることができました。

この日を迎えられて、本当によかったです。ウェブサイト制作の場合は大抵の場合は、何か不備があったとしてもすぐに修正することも可能ですが(もちろん、不備はないことが望ましいですが)、印刷物の場合は、入稿してしまえば修正することができません。

そして、印刷会社様によって、印刷機も、紙質も違うため、パソコンの画面上でOKをいただいた色合いでも、その通りの色合いで仕上がらないこともあったりします。

そういった点が印刷物の難しい点ですが、しっかり印刷会社様とできたら連絡を取り合って、どの紙であれば色の再現性が高いか、どの商品がおすすめかを伺う必要があります。

今回は、株式会社アドプリント様のA4ポケットフォルダーという商品で、会社案内パンフレットを作らせていただき、色々と相談にも乗ってくださいました。本当にありがとうございました。

そして、今回はロゴ制作以外は、ほとんど1人でデザインから入稿をさせていただきましたが、元請けの会社様からお仕事をいただいたという形でした。色々とお仕事をご一緒させていただいておりますが、今回の会社案内パンフレット制作お疲れ様でしたということで、社長様が手作りの豪華ランチを作ってくださいました(T_T)感無量です(T_T) 本当にありがとうございます!!m(_ _)m

今回、会社案内パンフレットを作成させていただいた建材会社さまは、ホームページ制作も本日正式にご発注くださいましたので、引き続き良いものができるよう、制作に当たりたいと思います!!

PS

本日いただいた手作りの豪華ランチです☆

ノンアルコールワインまでいただいてしまいました(T_T)

   
 

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top