ブログ

ペーパーレス化でさらなる業務効率改善をスキャンスナップEvernote editionで!

とうとう到着しました! 

  

紙の資料もエバーノートに入れておけば、なくすことがなく、すぐに探し出せるようになります。

少し出費でしたが、将来の時間効率を思えば安い買い物と思い込み(笑)、購入しました。

ホームページの制作やチラシのデザイン作成などにしっかりと時間を取って良いものを作るためにも、資料整理などの作業はできるだけ時間を取らないように工夫をし続けたいと思います!

ご興味のある方は、スキャンスナップエバーノートエディションの詳細は下記をご覧ください。

動画を見れば、あなたもほしくなるはず!(笑)

https://www.evernote.com/market/feature/scanner-jp

ペーパーレス化でさらなる業務効率改善をスキャンスナップEvernote editionで図っていきます!


URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top