ブログ

エバーノートプレミアムからビジネスへの移行(プレミアム期間が残っている場合)

(null)

エバーノートプレミアムを2月初旬に更新したのですが、同じアカウントでビジネスにアップグレードしたら、残りの期間はどうなるのだろうと思っていたら、素敵なお知らせがエバーノートから!
残りのプレミアムの期間のアクティベーションコードがもらえました!!
エバーノートのセミナーもさせていただくので、デモ用に新しいアカウントを作るか、誰かにプレゼントしてもいいかな〜と迷い中です(^^)
下記に、エバーノートからのメールを引用します。

Evernote をご利用いただき、ありがとうございます。
ビジネスアカウント「グッシンデザイン」にご参加いただいたことで、これまで個人でご利用になっていた Evernote プレミアムがビジネスプレミアムにアップグレードされました。今までよりもさらに月間容量が増え、他にも特典がご利用いただけます。
そこで、個人利用の Evernote アカウントに残っていたプレミアム登録期間と同等の、12 ヶ月間分のプレミアムをご登録いただけるアクティベーションコードをご案内いたします。今後、ご自身でご利用になるか、友人や同僚にプレゼントなさって下さい。(ビジネスプレミアムご利用中は、アカウントにコードを適用できません。)
引き換える
 
よろしくお願いいたします。
Evernote チーム一同

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top