ブログ

紙媒体がウェブよりも伝える力があると感じる時

IMG_0608.JPG

先日に制作実績にも掲載させていただいた、株式会社夢工房さまの会社案内パンフレット

私も定期的に夢工房さまの事務所にお伺いして、お打ち合わせやウェブサイト更新など、お仕事をさせていただいておりますが、パンフレットはこれから夢工房さまで家を建てられるお施主様にもご好評いただいているようで、大変嬉しくおもっております。

そこで、社長さまからお伺いしたお話で、お年が70歳代くらいのお施主様がパンフレットをご覧になって、「とても素敵なお家を建てていらっしゃるんですね」と言っていただいたそうです。

もちろん、私はその方のことは詳しくは知りませんが、きっとインターネットはお使いではないだろうな〜と思いました。

インターネットは拡散性もあって、とても現代には有効、というよりは、欠かせないメディアになってきた感があります。

特に住宅業界では、新聞折り込みチラシでも、ウェブの広告が主流になりつつあるようです。

しかし、インターネットをされていない世代の方も、きっとたくさんいらっしゃる。

そんな方に情報を届けられるのは、紙媒体が最適!

そんなことを再確認できた気がし、パンフレットを制作させていただけてよかったなと思った日でした。

 

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top