ブログ

動画編集に関するお仕事の納品をさせていただきました!

昨年の12月にいただいた動画編集に関するお仕事の納品が無事に完了いたしました!
グッシンデザインとして、フリーランスになってから初めての動画編集でしたが、無事に納品させていただけてほっとしています。
動画関連は正直なところ本職ではないのですが、クライアント様もお急ぎだったようなので、お受けさせていただきました。
今回は、iMovieという、AppleのMac関連のパソコンで最初から入っているソフトを使いました!
本職ではない私でも、このソフトでならある程度の編集作業を行うことができます(^^)
今度また別の件でクライアント様にお会いするので、もし可能でしたら制作実績にも、掲載させていただこうと思います☆
ではでは(^^)

IMG_0699.JPG
PS
写真は以前に行ったお店のワンちゃんです!笑
人懐っこくて、めっちゃ可愛かったです(>∇<)

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top