ブログ

株式会社夢工房さまの会社案内パンフレットが完成!

IMG_0607.JPG
ついに、完成しました〜!!!
株式会社夢工房さまの会社案内パンフレット☆

IMG_0608.JPG
夢工房さまでは、ウェブなどからの資料請求があった際に、パソコンの中のパワーポイントで作成したパンフレットデータを一回一回印刷されておられました。
その手間を解消すると共に、夢工房さまのお施主様の命、健康、安全を第一に考えた自然素材住宅の魅力や、アットホームな雰囲気が最大限に伝わるように、約4ヶ月という長い制作期間をいただき、できることのすべてを出し切り制作させていただきました。

IMG_0609.JPG
私自身、初めて会社案内パンフレットを制作させていただいたこともあり、InDesignというソフトを使って試行錯誤を繰り返しながらの制作でしたが、紙面構成やデザインなど、本当に勉強をさせていただきました。
このような機会をいただいて、本当に感謝申し上げます。

夢工房さまでは、定期的にホームページやブログも私が更新させていただいておりますので、夢工房さまの魅力が最大限に伝わるメディア作りに今後も励んでいきたいと思います!(^^)

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top