ブログ

神奈川県の実家に帰省しています

築地市場1

久しぶりのブログ更新です!

昨日の夜に夜行バスに乗って、神奈川県の実家に帰省中です☆

朝は、父にバスの到着地に車で迎え来てもらい、そのまま朝5時の築地市場を観光してきました!!

早朝、明るくなる前にも関わらず、すごい人で圧倒されました!!!

築地市場3

築地市場1

築地市場内のラーメン屋さん。

実家に着き少し休憩した後、ちょうど昨日にご依頼いただいた動画編集の仕事をしました!

お仕事をいただけるのは、本当にありがたいことです。

社長様からのお土産

ご依頼をいただいた社長様からも、私の家族にと、チョコレートのお土産をいただきました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

今年のお正月は、少し出掛けたり、これからのプランを練ったりしたいと思っています。

あ、あとiPhone6 plusも購入予定です!!笑

皆様もよいお正月をお迎え下さい^^

 

 

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top