ブログ

ウェブデザイン技能検定を受検してきました!

ウェブデザイン技能検定試験会場

みなさん、こんばんは!
今日は、ウェブ業界で唯一の国家検定のウェブデザイン技能検定を受検してきました!!

場所は、大阪駅近くのデザインの専門学校でした!
iMacがたくさん置いてあって、いかにもデザイン学校!!という雰囲気でした。

実技試験は、多分合格できました!!
筆記試験は、少し微妙なところもありましたが、ギリギリいけたのではないかなと思っています!と信じたい!笑
大学生以来の試験で少し緊張しましたが、なんとか無事に終わってよかったです^^
(今日は、緊張のせいか、朝の4時に起きてしました。。。笑)

そして、御堂筋線本町駅の近くに用事があったので、日頃の運動不足解消も兼ねて、梅田から歩いていくことに!

Evernote Camera Roll 20141130 201101

大阪の今日の天気は快晴で、グランフロントもとてもきれいでした!

Evernote Camera Roll 20141130 201101

こちらは、梅田スカイビル。

Evernote Camera Roll 20141130 201102

途中の公園で、秋を感じる写真も撮りました!

Evernote Camera Roll 20141130 201104

イチョウが黄色く染まっていてきれいでした!

靭公園

途中で、市内でも大きめの靭公園にも寄りました!
日曜日だったので、家族連れが多かったです☆

並木道

靭公園横の並木道も、紅葉がきれいでした☆

本町での用事を終え、堺に帰ろうと思うのですが、御堂筋線で難波まで行くのもなと思い、せっかくなので、また歩くことに!
歩くことは写真も色々と撮れるので好きなのですが、多分今日だけで8キロくらい歩いたので、少しつかれました。。。笑

Evernote Camera Roll 20141130 201103

心斎橋筋商店街も、戎橋筋商店街も、人がたくさんいました!!

かに道楽

大阪名物、かに道楽!

鯛のイルミネーション

クリスマスのイルミネーションも、大阪らしいなと思いました!

めでたいの鯛と奥には宝船が!

宝船イルミネーション

やはり、宝船です!笑

七福神のイルミネーション

このサンタさんは、七福神でしょうか??

大阪らしいです!!笑

南海難波のマルイのところから入る商店街のところに行けば見られます☆

 

なんだかんだで、今日も終わってしまいました!

先日のブログにも書きましたが、MIO PHOTO OSAKAの資料もまだまだできていなく焦り気味&ホームページ更新の仕事もあったりで、今週は少しバタバタしそうです…笑

ですが、なんとか乗り切って、良い年末を迎えたいと思います☆

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top