ブログ

天王寺ミオで行われる、MIO PHOTO OSAKAの公開ポートフォリオ・レヴュー に参加させていただくことになりました

ミオフォト写真

皆さん、おはようございます!
グッシンデザインの山口真悟です。

昨日は、個人的に嬉しいメールが届きました!
密かに応募していた天王寺のショッピングセンターで行われるMIO PHOTO OSAKAのエントリシートが通り、
公開ポートフォリオ・レヴューに参加させていただけることになりました!
写真の選定とエントリーシートを夜なべして書いた甲斐がありました・゚・(ノД`)・゚・笑

ホームページ制作を行う上で、私がクライアント様のウェブページ上に掲載する写真を撮ることもしばしばあるので、写真については、いつもどうすれば良い写真が撮ることができるかを考えてきました。
今回の作品は、私が個人的に撮ったものですが、そんな成果が表れて、とても嬉しかったです(〃^∇^)o_彡☆
あ、ちなみに、このブログのトップの写真も、エントリーに出させていただいた写真の一枚(冬に咲くヒマワリ)です。

12月6日にレヴュアーの写真評論家の笠原美智子さんと、私の写真について対話をさせていただく予定です。
このポートフォリオ・レビューは、ミオフォトアワード・プライム(ミオホールで個展開催)の権利を獲得するための選考です。

せっかくの機会ですので、個展の開催を目指して、審査用の資料の準備をがんばりたいと思います!o(^-^)o

下記は、MIO PHOTO OSAKAのチラシです!
MIO PHOTO OSAKAチラシ① MIO PHOTO OSAKAチラシ②

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top