ブログ

まだまだ謎、でも、未来を感じるSNS、tsu(スー)

tsu画面

みなさん、おはようございます!
グッシンデザインの山口真悟です。

今日は、ホットなSNSの話題を一つ。
昨日、Facebookのタイムラインを見ていると、知り合いの方が”tsu”というSNSに登録されている様子を見つけました。

調べてみると、とても面白い内容で、今までのSNSはユーザーが何かを投稿しても、ユーザーはいいね!やコメントがもらえるというものでしたが、”tsu”ではそこに収益が発生するとのこと。
まだ詳しく調べる必要がありますが、友達を増やしたり、つぶやいたりすることで、アクセスを増やすと、収益も増えていくようです。
そして、広告収入の90%がユーザーで、10%がtsu側に入るとのことです。

面白そうなので、早速登録してみました!
FacebookやTwitterとの連携もすぐ出来て、使い勝手も良さそうです。
(ただ、Facebookページと連携すると、最初に登録したものが、プロフィール画面にずっと残ってしまうというエラーのようなものがありましたが… 今は英語版だけなようなので、日本語版が出れば修正されると思います)

tsuは招待制になっていて、誰かからの紹介がないと、アカウントが登録できないようになっているようです。
その際、招待者にも紹介料のようなものが入るようです。
下記の私のアカウントリンクからでも(宣伝になってしまいますが、、、笑)、お友達の方でtsuをされている方がいれば、招待が可能だそうです。
ぜひ、周りでtsuをやっている方を探してみてください。
https://www.tsu.co/yamaguchishingo

ネット上にも様々な情報が転がっていましたので、興味のある方はぜひ「tsu 使い方」などでググってみてください^^

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top