ブログ

長居公園で秋の写真

ドングリ写真

こんにちは!
グッシンデザインの山口真悟です☆

今日は仕事は休みで、以前から通っている長居駅の近くにある歯医者さんへ。
運動不足だったので、堺から自転車で行きました!!
往復はちょっとつかれましたが、いい運動になりました^^

大和川の水面堺から大阪市住吉区に行くには、大和川を渡ります。

大和川の空

今日の大和川の空は快晴!

長居公園

歯医者さんが終わった後は、長居公園へ。

紅葉と秋の空

いちょうが黄色くなっていて、きれいでした!

テーブルの上のドングリ

どんぐりもたくさん落ちていました!

ドングリ写真

木になっているドングリの写真。
自分が撮った写真であれば、ホームページの写真素材にも著作権を気にすることなく使えるので、時間があれば、色んな写真を撮ることが多いです♪

帰りがけに紀伊國屋の文字につられて、堺のイオンに入っている紀伊國屋書店へ。

AEON MALL

堺のイオンは阪急も入っていて、めっちゃ広かったです!

a24ab525c266964bb0747f91a848471a

紀伊國屋で目に留まった、インプレスジャパンから出されている、
『いちばんやさしいリスティング広告の教本』と、
『いちばんやさしいSEOの教本』
ちょうど、リスティング広告のご依頼もあったので、買いました!
ウェブ業界は、移り変わりがとても早いので、日々勉強です。

そんなこんなで家に帰って来て、一息しながら、ブログを書いています!

明日は、仕事!
がんばります☆

URL
TBURL

コメント ※URL記載の場合「http://」からお願いします

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Facebookでのコメント

Return Top